前回のお話から
おじいちゃんとお話しましたが
まっっったく響かず魂が抜ける
とりあえず
『トイレのドアはノックして‼︎』
と伝えただけになりましたネガティブ

旦那さんは
『もう言っても仕方ないよー』
と言っています
90年近くもこんな感じでやってきて
今更変える事もできないんじゃないか
って思ってるみたいです

他人の気持ち等考えられないって不思議ですよね

他にも色々やらかしているのですが
何回言っても治りません


例えば
ご飯を机に並べてるのに布団をバタバタさせるな‼︎
とか
一度箸を付けたものを戻すな‼︎
とか
玄関のドアをしめる‼︎
とか
言い出したらキリがないのですが
ほぼ毎日言っても効き目ありません

もちろん良いところもありますよ

あの細かい仕事はやってくれます
ゴミの分別とかw

娘ちゃんの事はとても可愛がってくれますし
まー元々、人との関わりが下手くそなので
イライラさせて怒らせたりしてますが笑い泣き
本人コミュニケーションと思ってるみたいで全然こりてません
メンタルはやたら強いですね口笛