ご報告



私事で大変恐縮なのですが、この度

ど田舎に引っ越し

しましたことを、ご報告させていただきます。



と言ってももう半年以上経っているのですが泣き笑い


大好きなおばあちゃんが体調を崩してしまい

お母さんが1人でお世話をしていたのですが

段々2人の仲が悪くなってきてしまいショボーン


悩んでいた私に、旦那様が

『mionaが帰ればいいじゃん』

って言ってくれたんです泣くうさぎ


こんな田舎でやっていけるのか(旦那様が)

娘ちゃんも転校しなければいけない

しばらく悩みましたが、旦那様に甘えて孫ターンを決心しましたびっくりマーク



やっとこちらの暮らしにも慣れてきた所ですニコニコ



娘ちゃんもおじいちゃんおばあちゃんとも仲良くしてくれて帰ってきて良かったと思っています

旦那様に感謝スター



何世代かで暮らしている方は

皆さまそうかと思いますが

それぞれ食べるものが違うので

食事には気を使います汗うさぎ



自分の覚え書きに本日のおかず載せておきます



近所のお姉さんに頂いたサニーレタスに

おからのポテサラ風

厚揚げと豚肉の焼き肉のタレ炒め



味付けイカ(焼いただけ)



おじいちゃんの育ててくれたスナップエンドウ




あとはお漬物でしたスター




また少しづつ

娘ちゃんの事

ハンドメイド

おじいちゃんおばあちゃんとの暮らし

など書いていきたいと思います飛び出すハート