えーと
まずは
やっぱりダイエットは上手く行きませんでしたw


まー
滑り出しは順調だったんですが
(3日で3キロくらい減ったポーン

唇が荒れたり
口内炎が出来たりえーん

mionaには合わなかったみたいですショボーン

しかも肉高いよー
続けられないよー

って感じですね


はい
やっぱり続かないダイエットの話はここまで







ダイエットから真逆のお話ニヤリ


もう1ヶ月くらい前から
ずっとずっとパンが作りたくて
仕方がなかったんです🥐

でも部屋片付けないとなー
とか
書類の整理しないとなー
とか

急いで作らないと間に合わない!
ってくらいの時間しかなかったんですショボーン

せっかくなら楽しみながら作りたいですよね爆笑



で‼️
今日の朝5時半
旦那様を送り出し🚗

『今でしょびっくり

ってなったわけです流れ星


用意してあった
棒付きウインナーを巻き巻き🌀






娘ちゃんを保育園に送ってる間に2時発酵を


保育園から帰って
焼き上げましたラブ


いい匂い〜〜ラブラブラブ





みんなくっついてましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


1度に焼いてしまおうと
横着した罰ですなニヤリ

自宅用なので🆗です




実は
朝、勝手にパンを作ってしまったmiona

起きてきた娘ちゃん
『娘ちゃんも作りたかった〜えーん

アップこの人
粉物食べないくせに作るの大好きなんでしたえー



仕方ないので
帰ってきたらドーナツ作る約束しました


途中までホームベーカリーさんにお任せ
丸めて二時発酵
油で4分揚げるだけ
簡単ラブ

ですが
発酵に時間取られるので
2時間半くらいかかりました

しかも娘ちゃん
『あとで』

とか言って
結局miona1人で作りましたとさ

あっ
クリームだけ詰めてましたニヤリ


出来上がりがこちらダウン





びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

びっくりするくらい
美味しいんですけど‼️

ドーナツ初めて作ったけど
買わなくていいやん‼️

本気で思いました

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




ダウン左はちょい揚げすぎましたゲラゲラ




ダイエットとか言いながら
こんなんばっかり作る
やる気のなさ

少し
(ほんの少し)
反省
(してるフリニヤリ



レシピ元は
載せていいのかわからないので
掲載しませんm(_ _)m