えーーーー
2週間程前から始めました
ユルーーーイダイエットにつきまして

まぁ途中
生理様もいらっしゃったりで
今は水分多めに蓄えてるのね♪
なんて呑気に構えてましたが…
もう終わって1週間も経てば
そんな事ないですよね!

なのにですよ!

体重1ミリも変わってませんガーン



は?
マジで言ってんの?
(ここでタイトルです)


少し前までは
こんなんでもスルスルっと
2キロくらいは落ちたんですけど


年齢と共に代謝が
悪くなりすぎてるのですかね?ショボーンショボーンショボーン



ちょっと
やり方を変えてみる事にしました。


お肉
チーズ

を中心に食べるダイエット!
mionaの好きな物ばっかりじゃんラブ

ポイントは
色々ありますが

一口30回ずつ噛む事
炭水化物を減らす等
糖質ダイエットに近い

えー名前は忘れました口笛



もちろん
旦那様には

『また楽して痩せようとしとるニヤリ


って嫌味を言われましたよ〜〜口笛


また
途中経過
報告します╰(*´︶`*)╯♡





ところでところで!!

もうすぐmionaの大好きなラブ
ハロウィンですね🎃
(いらん情報ですみません)


メルちゃん達も
お着替えしました爆笑

別々の形にしようと思ったんですが
娘ちゃんから
『お揃いで作ってー』
とリクエストがありましたので

お揃いのお洋服を作りました爆笑






もうウキウキしすぎて
落ち着きませんおねがい


ずっと我慢してましたが
明日!
娘ちゃんと
ハロウィンの飾り付けをする約束しました💕


ハロウィン料理も何にしようか
考えるとウキウキラブ


ちなみに去年はバタバタしすぎて
娘ちゃんもお腹ペコペコでして
適当な感じになっちゃったので







飾り付けは全て娘ちゃんがおねがい
猫ちゃんオムライスです

肉巻きポテトはピックで
無理やりハロウィン感出しましたw



ちなみに一昨年は
頑張った割には、ちゃっちいと言う
悲しい感じに




なんですかね?
盛り付けのセンスの問題ですね笑い泣き



今年はもう少しマシな
盛り付けになるように頑張りますプンプンプンプンプンプン







おまけ

娘ちゃんもハロウィン仕様に🎃







楽しくなって
ヘアゴムも作りすぎちゃったので
お友達にもお譲りしましたウインク













まだまだ
2ヶ月弱楽しみまくります(●´ω`●)