お盆休み明け


旦那様
『また太ったんじゃない?』



プニプニ
(mionaのたくましい二の腕プニプニしてます)



miona
『そ、そうかな?』



プニプニ
プニプニ





旦那様がお風呂に入った隙に
体重計へオン




チーンチーンチーン



ヤバイ
私史上最高体重ですがな!

もちろん妊娠時は別ですよ
まーギリギリ超えてないレベルですけど笑い泣き



絶対この秘密は守らないといけません!
もう旦那様の嫌味が止まりせんからね!


お休み中に
2キロほど増えてました笑い泣き


これはどげんかせんとアカン!

のヤツですね!




って事で
昨日からダイエットを決意プンプン


スマホの待ち受けに
旦那様お気に入りの
7年前のmionaの写メを貼り付けて
戒めにしましたプンプン


罰ゲームで
ケン○ッキーおじさんと撮らされた
ラブラブツーショットのやつですwww




だいたい3日坊主なので
聞き流して頂いて結構ですwww


まず

お菓子は午前中のみ
(食べるんかーい!って声は既読スルー)

ご飯は7時まで
(食べるん…以下同文)

それ以降
飲み物のみ


こんなユルーーーイ感じで行きます
自分に甘いのでてへぺろ




昨日は初日なので
夜ご飯は張り切って
ダイエット食を作ったつもりが
居酒屋メニューみたいになりました爆笑






☆もやしのゆかり和え
☆マカロニサラダ
☆キュウリの酢の物
☆刺身こんにゃく
☆キャベツ多めの豚平焼き
☆ご飯
☆お味噌汁


でしたニコニコ



今日は写真ありませんが


☆もやしのゆかり和え(昨夜の残り)
☆キュウリの酢の物(昨夜の残り)
☆ナスと豚バラの煮物
☆そうめんチャンプルー
☆お味噌汁 糸寒天入り

息子'sには他に

☆明太子
☆野菜炒め

を出しておきましたニコニコ



mionaのダイエット食は
作り置き?前日の残り?で手抜きしながら
頑張っていく作戦です口笛




運動は苦手なので
食べ物だけでなんとか3キロくらい減って
頂けましたら幸いでございますm(_ _)m



お財布は逆に
ダイエットしすぎて
ペッチャンコなのでえーん


冷蔵庫の中身と相談して
月曜日まで買い物行かずに
もってくれると嬉しいのですがショボーン


冷蔵庫はほぼ空っぽガーン


冷凍庫には

鶏モモ6枚
塩サバ4枚
冷凍野菜
○コーン
○いんげん
○しめじ
○ネギ
チーズ


野菜が
○じゃがいも
○玉ねぎ
○かぼちゃ
○ピーマン

乾物ひじき
切り干し大根
麻婆春雨
スープ
カップ麺✖︎3
そば
パスタ




メンズ3人➕miona➕娘ちゃんの5人家族
(旦那様は最近1日3食召し上がりますグラサン


なんとか日曜日の昼まで生き抜けるでしょうか?
(日曜日の夜は、息子2が初ボーナスで焼き肉おごってくれるそうですラブラブラブ


書き出したら
以外となんとかなりそうですねおねがい

でもせめて葉物野菜が欲しいなぁー
レタスだけ買いに行こうかな
(すでに危険な香りwww)