お盆休み終わっちゃいましたねニヤリ


miona家のお盆休みは

カキ氷1日目2日目
旦那様好きにするがよいデーw
パチンコ

カキ氷3日目
みんなでゴロゴロ〜〜



カキ氷4日目は

旦那、息子's、娘ちゃん、miona
旦那様のお友達家族でプールへ
その後小さい遊園地?で遊び
焼肉食べて帰宅〜〜

と遊び倒しご機嫌なmiona爆笑



次の日も大きな遊園地へ行く予定でした爆笑
しかし
『やっぱり明日は無理だな』
m
『え?なんで?』
『めっちゃ混んどるやん。こんな時に行くのは金           がもったいない』
m
『…ムキー

まーね!
混んでるのはわかりますよ!
でも、自分から言いだしたくせに!




と言うのも

お盆休みに娘ちゃんを
どこかへ連れて行きたいmionaと
暑くて人混みの嫌いな旦那様との
言い争いがあり

旦那様が
きっと諦めるだろうと思って(たぶん)
『じゃあ2人で行って来い!』
って行ってきたんですプンプン

イライラしていたmiona
『わかった!じゃあ2人で行ってくるわ』

旦『びっくり
『好きにすればプンプン



好きにするつもりでしたが


翌日

旦『大きな遊園地行く事に決めたから』

は?
mionaが連れて行きたい所と違う
娘ちゃんが乗れるものが
あまりない遊園地でしたイラッ


mionaおれました
(エライですよね)



m『わかった』


旦那様は心配性?
なのでmionaと娘ちゃんが2人で
出掛けるのとか嫌がるんですよえー


ってな経緯がありました
のにですよ!

無理ってどーゆー事!?




カキ氷5日目

結局
旦那様はパチンコへ行かれましたムキー


息子1と、その彼女が
娘ちゃんと遊んでいてくれたので

mionaはイライラしながら
大音量で音楽をかけながら
掃除をしても

その後娘ちゃんと2人で
温泉に行っても


イライラ、モヤモヤが収まりませんでしたプンプン


カキ氷6日目

miona実家で親戚の集まり
残念ながら台風でお祭りは中止

昼から夜ごはん食べて
お開き〜〜

お腹いっぱい食べて
mionaママに愚痴り
それでもまだモヤモヤプンプン



カキ氷7日目8日目

miona実家のゴミ捨てを手伝ったついでに
何故か庭を
大掃除する事に

私達2人共
スイッチが入ると止まらないタイプでして
息子'sを巻き込んで
高圧洗浄機まで取り出す始末

しかも中途半端に暗くなってしまい
お泊まりして朝の5時から再開笑い泣き


おかげで

ビフォー



からの〜

アフター









なんだか気分もスッキリ爆笑音譜音譜


モヤモヤしていた気持ちも治り
無事に仲直り?
出来ましたwww



カキ氷9日目

旦那様とmionaの初デートとなった
花火大会がこの日なので
人混みの嫌いな旦那様も
この日だけは連れて行ってくれるんですね爆笑音譜

3時間前に到着
海の家で腹ごしらえ
2時間前に場所取りをして
めっちゃ暑かったです笑い泣き


無事に花火を見て




渋滞回避の為
早めに帰宅w

とっても綺麗でしたラブ



カキ氷10日目 最終日

昼過ぎからゴソゴソ準備をして

旦那様は
パチンコ

miona &娘ちゃんはイオンへ


途中で
『勝ちそうだから使っていいよー』
とのラインがwww


結局チマチマした物を購入したり
映画みたり

帰りにはお寿司をご馳走になり
遅い帰宅になってしまいましたてへぺろ


なんだかんだで
楽しいお盆休みでしたが

やっぱり人混み嫌いな旦那様との
攻防はこれからも続きそうで
なんとか対策を練らねば



皆さまの家は
どんな感じでしょうか?

旦那様を連れ出す
いいアイデアあったら
教えてください爆笑