昨日の夜から
娘ちゃんが
ちょいちょいお腹痛いショボーン
と訴えてきていました



パンチされてるみたい
だそうです



でも1分ほど座り込み
急に治るらしく
また走り回ってはしゃいでいますえー



昨日は
保育園サボって
mionaママとランチに行ったので





(久しぶりの高級ランチで幸せラブ


2日連続休みかぁ〜〜と思ったのですが
病院へ


朝から
保険証入れを探したのですが見つからず
車に落としたかな?
後で確認してから出かけようと思っていました



そのまま出かけちゃいますよね〜〜てへぺろ



病院へ着いてガーン
車の中を探しましたが見つかりません


先生にダメ元で


m『忘れちゃったんですけど
       ダメですよね?』


先生『ダメだねw』



ですよね〜〜



娘ちゃんにダメ出しされつつ
家路を急ぎ
旦那様へ電話で報告


旦『なんでいつもそうなるんだろうね
        めんどくさくないの?』


m『めんどくさいよ!』

ちょっと逆ギレでお返事w


家で探すも見つからないえーん


旦『車じゃないの?』


m『さっき探したけどね〜〜』



m『…ガーン



助手席の扉の
ポケットに入ってましたえーんえーんえーん



帰ってこなくても良かったじゃんえーん



旦那様と娘ちゃんに
散々ダメ出しされつつ
やっと病院へ


先生にも
『ご苦労様だったねw』

と言われつつ
診察




エコーでお腹も背中も見てもらいましたが
特に問題なし口笛



この先生
息子'sが幼稚園の時から診てもらっていて
もうおじいちゃん先生なんですが
怖いんですよ

顔とかw
話し方もぶっきらぼうでね

息子'sはちょっとビビりながらの診察でしたが



何故か娘ちゃんは
いつもニコニコ爆笑


喉見る時
アイスの棒みたいなの口に入れますよね?

先生がそれを出すと


娘『あーそれ嫌いえー

先生『そうか!じゃあいいわ』


え!?いいの?w


何故かタメ口の娘ちゃんと
それを受け入れる先生


コントみたいでした爆笑


結局様子見って事に


大きな病院に居て
沢山症例も見てきた
子供の為にって気持ちが凄く伝わる
信用できる先生なので
全面的に信頼していますおねがい


どうか娘ちゃんが中学卒業まで
頑張って頂きたいですてへぺろ


せっかく行ったので
ついでに虫さされの薬を処方してもらいました



mionaのせいで
倍くらい時間かかりましたえーん

お付き合いしてくれた
娘ちゃんリクエストで
びっくりドンキーでランチを食べて
夜ご飯の買い物して
お薬をもらいに行き
帰ってきたら2時過ぎでしたガーン


1日無駄に過ごした感
半端ないですショボーン