昨日
この歳にして
初体験しました照れ



初ウェルシアデーキラキラドキドキ



5月に
気まぐれに
の〜〜んびり貯めた
Tポイント
 

4203ポイント



こんな気まぐれにやってるmionaでも
こんなに貯められるなんて
ポイ活ってお得すぎるラブ



ですねぇ
4000ポイントって事は〜
6000円分お買い物できるって事ですねぇ


いっぱい買えるじゃないラブ



って欲しいモノ
ガンガンカゴに入れるわけです♡


3割引になるなら安いやん♪


カゴ2つパンパンになりました



〜〜〜〜〜〜結果〜〜〜〜〜〜




合計12428円びっくり



ガーン




ポイント引いて



手出し6123円えーん




こんなに買うつもりなかったんです
完全に調子乗りすぎましたえーん


シーチキンとか
カップラーメンとか
牛乳とか


スーパーで買った方が安いのに
3割引〜♪
って思って買ってしまいました


イヤ
ポイントで収めないと
3割引なりませんからえーん




旦那様にも
やっちまった〜〜
と報告しましたら


旦「そんなバカなやつおるか!?w w」


笑われましたショボーン



次回は必ず!
チラシで合計額計算してから
参戦します‼︎プンプンプンプンプンプン







今日は
コストコ行くよ〜〜♪

ってお友達に頼んでいた物がありまして
娘ちゃんのお迎えの時に
持ってきてくれましたラブ





次回は一緒に連れてってもらおうと思います爆笑




オーブンペーパー
50mって凄いですよね!

いつもmionaが買ってるのは
3mとか5mとかですから
軽く10倍びっくり
それが2つ!


これで思う存分
パン焼いたり
おやつ作ったり出来ますねラブ音譜



おまけに
安かったから
味見にあげる〜〜音譜


ミチョのブルーベリー
頂いてしまいましたチュー



神ですかびっくり




早速試飲してみました







ザクロよりも
スッキリしていて飲みやすい感じですね

これからは
行った時に
安い方を買ってもいいかなニヤリ


なんて企むmionaでした口笛





次回のウェルシアデーに向けて
また気まぐれに
ポイント貯めていこうと思います音譜



興味のある方は
↓こちらから登録して頂き
けると嬉しいですウインク



アンケートモニター登録



登録後にアンケートに答えると
30ポイントもらえます音譜


1番分かりやすいポイントサイトかな?
と思います

初心者の方向けですので
是非お試しくださいませウインク