先日
miona誕生日でした🎉




お誕生日の少し前に
息子2から
何が欲しいか聞かれて
ちゃっかりサンダル買ってもらいました照れ音譜


お店のお姉さんと相談しながら
写メを送ってくれる息子2

それはヒールが高すぎるとか
ダメ出しするmiona www


何度かやり取りして





こんなん買ってもらいました照れドキドキ


ついこの間まで
子供だと思ってましたが
自分でこんなの買えるようになったんですね〜〜



ニンマリしてしまいました照れ



息子1からは
サプライズで
ケーキとお花もらいました💐



当日は渡せないからと
前日に

息子1「ハッピーバースデートゥーユー」

と歌いながらリビングに入ってくる息子1


m「?????」


まさか私の誕生日ケーキだとは
思わずポカーンとしてしまいました www






息子1は
気がきくタイプではないので
旦那様の差し金だなぁと思ってましたが


やっぱりそうでした爆笑





旦那様は忙しくて行けないので
娘ちゃんとデートしておいで音譜
と言ってくれて

娘ちゃんと美味しいランチも
出来ましたし








今年は
何気に嬉しいお誕生日になりましたチュー




みんなありがとう😊