今日は
保育園をおサボりして
娘ちゃんとデートした記事を書きましたニコニコ


何故
おサボりしたかと言うと



昨日の夜
どうしても見たいTVがあったんです
娘ちゃんの好きなアニメの新エピソードが

1週間前からカレンダーに書くくらいwww


ただCATVで
何時からなのかわからなくて


9時半すぎたので

m「もう寝るよ」

娘「この後やるかもえーん

m「明日起きれないでしょ」

娘「えーんえーんえーん


旦那様がお風呂から出てきて

旦「どうした!?あせるあせる


理由を説明すると


旦「じゃあ明日頑張って起きれるよね?」


また甘やかす〜〜えー
と思いながら見てますと…


娘「起きれない〜〜えーんえーんえーん



びっくりびっくりびっくり


娘「起きれないけど、見たい〜〜えーんえーん



笑い泣き笑い泣き笑い泣き



旦那様&miona爆笑🤣🤣🤣


起きれるって言えばいいのに
なんていいますか
馬鹿正直


もう可愛いすぎて😍💕


m「もう明日休めばいいわ〜〜笑い泣き


あまりの可愛いさに
ついつい甘やかしてしまうmionaでしたw





今日はメルカリの

メルペイの後払いで
50%から70%ポイント還元キャンペーンを
使ってファミマでお買い物しました爆笑

ファミマとセブンイレブンでは
70%も還元されますラブ
(最大2000円まで)

3000円お買い物で
2000円分のポイントが戻ってきます

1000円で3000円のお買い物が出来る感じですね


とっても得した気分にキラキラ

6月30日までです
お早めに〜〜


詳しくは検索してみてくださいねウインク



初めてメルカリを始める方は
こちらの紹介コードを入れて頂きますと
あなた様とmionaに
300円分のポイントがもらえます爆笑


紹介コード

HPDUSQ


使って頂けましたら、嬉しいですドキドキ


メルカリやってるお友達がいましたら
そちらで紹介してもらうと
喜ばれると思いますよ〜〜ウインク