ゴールデンウィーク明け
バタバタして
今頃献立のせまーす


☆月曜日☆
肉じゃが
ホッケ
サラダ
味噌汁


☆火曜日☆
ハンバーグ
サラダ
コーンスープ


☆水曜日☆
肉じゃが丼
豚トロ
明太子焼き
焼きなす
味噌汁


☆木曜日☆
キャベツと牛ミンチの炒め物
そばサラダ
味噌汁


☆金曜日☆
生姜焼き
無限ピーマン
味噌汁


☆土曜日☆
牛丼
ひじき
サラダ
味噌汁


☆日曜日☆
焼うどん
味噌汁



かなり適当な献立になってしまいましたてへぺろ


肉じゃがは、多めに作って
翌々日に卵でとじて
肉じゃが丼にするとが
miona家では好評です爆笑





4月から始めたポイ活ですが
こんな三日坊主のmionaでも
合わせて
Tポイント2500円分貯まりました(๑>◡<๑)


6月のウェルシアデーまでに
いくら貯まるか楽しみなのですラブ



もし
興味のある方がいらっしゃいましたら
こちらから↓登録して頂けましたら
嬉しいです(●´ω`●)



ポイントタウン
毎日ログインポイントもついて
毎日ガチャもありますよ♪

コツコツ貯めてます。






モッピー♪
1ポイント1円で
頭の弱いmionaにもわかりやすいです♡

お金がたまるポイントサイトモッピー