先週の献立書くの忘れてましたてへぺろ


今頃ですが
記録しておきます♡



月曜日
☆鳥ひざなんこつの唐揚げ
☆レバニラ
☆スクランブルエッグ


火曜日
☆鳥南蛮
☆キャベツ千切り
☆味噌汁


水曜日
☆さんま
☆油揚げキムチ
☆馬刺しユッケ
☆こんぶ豆


木曜日
☆ステーキ宮

実家の庭掃除を手伝って
お母さんに奢ってもらいました爆笑


金曜日
☆ナス・玉ねぎ 肉味噌かけ
☆明太子
☆筍の煮物(実母作成)
☆味噌汁


土曜日
☆豚丼
☆筍の煮物
味噌汁


日曜日
☆チーズチキンカツ
☆キャベツ千切り
☆味噌汁




土曜日の豚丼は旦那様が待ちわびた
豚バラを焼いて焼き肉のたれを絡めただけの
簡単豚丼ですwww


ゴールデンウィークに入り
ほぼ家でゴロゴロしてたmiona家は

朝ごはんは食べないので
朝昼兼用ブランチ?➕夜ご飯


途中で
旦・娘「お腹すいた〜〜」
攻撃により
簡単なご飯


の3色を作るのに頭使いましたチーン



袋ラーメンを
初日と最終日に召喚しましたてへぺろ


世間のママさん達も
きっと共感してもらえるはず(^O^)


皆さま
お疲れ様でございましたm(_ _)m