昨日は昼から
娘ちゃんと2人で


旦那ママへの
母の日のプレゼントを選びに
イオンデート❤️


のハズでしたが
何故か息子2が
「一緒に行きたい!」
言い出したので
3人でレッツイオン♪


旦那様に聞いてもー
「服とかでいいんじゃなーい?」
と丸投げ〜〜上差し


旦那ママですがね
miona
3?4?回しか会った事ありませんてへぺろ


お電話とかラインでは
結構やりとりしてるので
まぁまぁ仲良しではありますが

ブログ的には仲悪い方が面白い?w


仲良しでもね
服の趣味とか難しくないですか?



ロングワンピ着てたな〜〜
とか
最悪、旦那妹さんが着てくれるかな〜〜
とか
考えながら
試着してみて
形のいいロングワンピと
シャツにしました╰(*´︶`*)╯♡


ロングワンピ
スッキリ見えてカッコよかったので
何故かmionaもお揃いで買っちゃいましたニヤリ





息子2は
近くをフラフラしながら
付き合ってくれました

まー
甘いものやパンなど
買わされましたが

何しに来たんだい?



娘ちゃんには
「今日はmionaの買い物に
      付き合ってあげただけだから」


と言われました.°(ಗдಗ。)°.


でもでも
娘ちゃんだって
アイス食べたし
ゲーセンだって行ったし
風船もらってたし


「もうこれからは1人で行こうかなー」

なーんて娘ちゃんに
意地悪言ってしまいましたえー


「一緒に行くよーえーん

って言ってましたけどね


mionaだって哀しい気持ちだったんだもんえー

少しくらいの意地悪は許してよ



ついでに

娘ちゃんの発表会用に買って
2、3回しか履いてない靴下
ネットに入れず洗ったら




こんなんなりましたガーン

勿体無いので
リボンだけ外して
何かにつけますショボーン


なんだか
昨日は残念な1日になりました(T ^ T)





ついでに?
おやつ食べ過ぎたのか
お腹がアレでねアセアセ

1人夜中に
ポイ活しながら
トイレにこもってました笑い泣き


長いトイレのお供にwww



気になってた〜〜って方
こちらから登録して頂けたら嬉しいです💕

">




ゲームなんかもあって楽しいですよ♪