引越ししてから2週間が経ちます・・

 

なのに、まだ家の中には段ボールがあちらこちらに汗
 

人それぞれでしょうが、皆さんお引越ししてからどのくらいで完了されてるんでしょうか。

 

収納が沢山あって棚やタンスはもういらないっ!とほとんど捨ててしまったのですが、

今まで棚やタンスに入れていた物の次の場所が決まらないんですあせる

 

 

とはいっても、段ボールを開けていかないわけにもいかず、次々何となく収納していっていますが、

入れてはやっぱりあっちの収納棚へ、と荷物の引越しが何度も続いておりますぼけー

 

もっと収納のシュミレーションをしておけば良かったんでしょうねDASH!

 

 

そんな感じでまだ内覧会などできそうな状態ではないのですが、新築祝いを戴いたりなどしておりますデレデレ

 

素敵なフルーツフラワー合格

 

 

クリスマスのオーナメント付きでしたので、ツリーに飾りました音譜

 

 

 

子供たちは大騒ぎしながら食べましたラブ

 

(余談でしたねあせる

 

 

 

 

そんな片付けもままならない状態で、気になって仕方がなくてやり遂げたのがシンクの水垢防止!

 

引越しして4~5日でシンクの水垢が気になって気になって・・

 

新築なのにもう水垢?!とビックリしつつも、これはなんとかせねば!!

 

と早速ネットで調べて購入したのがこちら↓

 

 

楽天スーパーセールで購入してみました。

 

 

おまけでついてきた水垢取りのクレンザーとスポンジで最初にシンクを綺麗にして、スプレーの泡を乾いたタオルで拭き取ります。

 

『乾いたタオル』で拭くことが重要で、濡れたものだとその水分が水垢になってしまいます。

 

 

効果は中々いいですグッド!

 

 

毎回水滴を綺麗に拭き取ることが出来ないので(←ズボラなものであせる)、水垢防止と撥水力に頑張ってもらいますグー

 

 

シンクの為に購入しましたが、ステンレス用ということで、トイレ・洗面・風呂場・換気扇と使えそうなところに使ってみました。

 

長期効果があるわけではないみたいですが、どのくらいの頻度で使用すればいいのか不明汗

 

(商品レビューでは毎日使われている方もいたりでしたびっくり

 

 

 

水回りは汚れやすいところですので、皆さんも色々な方法で綺麗にされてるんでしょうね。

 

もっと効果的で楽な方法があればいいんですけどねー。

 

とにかく、これで少しでも綺麗に保てれれば嬉しいです照れ

 

 

 

 

 

読んで下さってありがとうございました。

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト