今の部屋に住みはじめてからなかなか掃除出来ず、着々と汚部屋を育ててきてしまったのですが(笑)


ついに!


ついに!!


三日坊主。
捨てられない症候群。
めんどくさがり。
惰性で生きてる。


とにかく整理整頓ができない。 
掃除するのが大嫌い。





な、わたくしが、部屋の掃除をしています…!

しかも途中で投げ出さずちゃんと掃除してるよ\(^o^)/



そして捨てた!
大量に捨てている!!


服も本もなんかよくわからない雑貨も! 


捨てた!

捨てた!


わたしは潔く捨てた!



なぜそんなに必死かといいますと、誕生日にお宅訪問があるからなんですけど(笑)


しかし捨てるの大事(笑)

いらないものを捨てたら部屋が衝撃的に広くなった(笑)

そうだよな…わたし2DKに住んでたんだった(笑)


きれいになったら気分もなんかすっきりしてきた気がする(*^O^*)

でも収納があんまりないから棚とかBOX買ったほうがいいかもな… 

とにかく綺麗な部屋になったら友達も呼びたい(笑)


あとはリビングの掃除してラグの洗濯と掃除機かけて、明日バルサン\(^o^)/頑張る!o(`^´*)


明日は髪の毛も切るよん(*^▽^*)


気付いたら背中の真ん中ぐらいまで伸びてたから、もったいない気もするんだけど、半年ぐらい切ろうか迷ってて(笑)

ロングも楽しいけどそろそろ飽きてきた(笑)


30センチ近く切っちゃうけど毛先も痛んでるし、リセットで久しぶりにショートかボブにするよ♪ 


久しぶりのサロン緊張するけど楽しみ!



積もる話が積もりすぎて、まじまこちあきちあいさちゃんに一体何から話せばいいのか(笑)

聞きたい話もいっぱいあるし…時間絶対足りないやろなwwwww

うちの犬氏(笑)も三人に会うのを楽しみにしてるみたいやから、お手柔らかに可愛がってあげてください(笑)


わたし宝塚見てから合流になるから夕方…5時とか6時になるんだけど…みんな何時まで大阪におるんかな…居酒屋とかのがいいかなと思ってるんだが…また電話するね\(^o^)/
色々あって毎回意味不明すぎて、イライラしっぱなしだった某さんの結婚式問題ようやく…ようやく解決しました\(^o^)/スッキリ


最終的に彼女は一体なにがしたかったのか… 

恐らくよほどのことがない限り会うことはないと思うんだけどなんかモヤモヤの残る結末だったな(;´д`)


正直な気持ち、幼馴染みという関係上結婚式には出たかったというか、ちゃんと彼女の晴れ姿を見てお祝いしてあげたかった。

でもな…(;´д`)


そんな気持ちすらぶち壊す彼女の対応や仕打ちにはもう我慢がならなかったんだよね…

まじあんな酷い考え方でちゃんと結婚式挙げられるんか心配やわ(笑)


色々言いたいこともあるんだけど、余興まで頼んでおいてね、やっぱり色々考えて大学の友達だけ呼ぶから地元の友達は呼んであ げ ら れ な い とか言う神経まず理解できない。なんやそれ。やんやのその上から目線。


めっちゃ悩んだとか言うけど私その連絡くる二日前に招待状送るから住所教えて!余興で必要な時間どんくらい?とか聞かれたのにwwwwww  


まじwwなんなのwww



それでもうなら分かった。残念やけど呼ばなくていいよ。元々仕事休めるか分からなかったし。って返事して私はもう行かないって結論になったのよ。 


だからもうこの時点で解決した思って仕事の休み申請も取り消したのに!


暫くして急に電話で住所の確認されてなんなん?とか思ってたら、招待状送りたいとかイミフなこと言われてはぁ?(゜д゜)ポカーン 

彼女曰く、一度誘ってしかも余興まで頼んだのに、一方的にこっちがキャンセルしたのは体裁が悪い。

だから来る来ないはもう私に任せるから招待状だけ送らせてくれ。と。 


(;゜∀゜)



なにいってるのこの子。





行けない(行かない)ともう答えがわかっている相手に、わざわざ招待状を送る意味\(^o^)/


なんて失礼な人なんやろな(笑)

結局自分が断ったわけじゃない、私の方が、断ったっていうことにしたい…っていうのが本音なんやろなって思ってなんかもう呆れてしまった。 


プライドとか見栄で着飾りすぎてそれを維持したいが為に友達を振り回しただけって感じがして…いくら幼馴染みでもちょっといい加減に許せなかった。


とにかく意味不明すぎて勿論欠席で出して、電話でもう一度仕事で行けないって断ったけど、そしたら、うんわかってるー!ありがとうね☆って言われて(゜д゜)



なにより招待状にスピーチをお願いしますって紙入ってて更に意味がわからなかったんだけどなんなの? 

行けないってわかってる人にスピーチ頼むってバカなの?非常識すぎる。 


とにかく…ほんま…あのこなんなの?ちょっと本気でイライラした。


もうこれでようやく解決したわけだけどまじモヤモヤが止まらない…


あーもう早くみんなに言いたい!(笑)


早く10月にならないかな~\(^o^)/


7日はやっぱり休めなかったけど、8日楽しみ!

まぁ・・・タイトルのとおりですwww


月末~月始に実家に帰省するんでそのときに詳しい話するねwwwww


それとは別で、最近本当に・・・本当にほんとーに精神的に病むことが続いてしまって結構精神状態が不安定です\(*`∧´)/


性格的に色んなことを気にしすぎる、というのが多分ダメなところなんだと思うんだけど・・・

出来るだけ平和に過ごしたい気持ちが大きすぎて、ついつい、物分りのいい人を演じたり我慢してしまうのが多分、このストレスの原因・・・だと思う(;´▽`A``


ほんま最近胃痛と頭痛がすごい酷くなってきてそろそろ病院行かないとアカンかもなーとか思ってるんだけど、精神的なものだろうと思うからなんか特に異常がないですとか言われたらどうしようとかまた余計な事を気にして行く気になれないというwww


辛い時でも支えてくれて甘やかしてくれる存在が出来たというのは多分私にとってすごく大きな救いになっていくんだろうなと思うけど、今はまだそこまでがっつり寄りかかれるほど素直になれないというw


とにかくちょっといっぱいいっぱいです( ̄▽ ̄)=3



はやくまこちあきちあいさちゃんに会いたいおーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

衝撃の私を口説き落とす!という告白からしばらく…

あいつマジなんなのwww

頼まれると断れない損な性分が悪いのか、後輩くんの誘い方が上手なのか(笑)

結局断りきれず週1ぐらいのペースでデートしているという\(^o^)/

デートっていうか…ご飯食べたり映画見たり… 

うん…(;´д`)


私が押しに弱いのを知ってか知らずか結構ガンガンアピッてくるしなんかもう頭が\(^o^)/パーン!


後輩くん普通にいい子やし優しいし真面目やしほんま私にはもったいないくらいいい子なんやけどな…

まだ付き合うって気持ちにはなれないんだよね…


そもそも付き合うってどんな感情なの?私にはよく分からない\(^o^)/


後輩くんはもう付き合ってるつもりでガンガン仕掛けてくるから私の心臓がマジもたない爆発する、緊張と動揺で(笑)


こないだも百貨店の物産展ではしゃぎすぎて金欠になってしまい(笑)1日300円生活してたんだけど(笑)

ある日仕事終わった私を休みのはずの後輩くんが待ち伏せしてて、いきなり惣菜とパンくれた\(^o^)/

悪いから貰えないって言ったら『ダメ!先輩が食べないと僕が困るの!だからこれもってとっとと帰って食べて寝てください!』って食べ物入った袋を投げつけられた\(^o^)/


これは不意討ちすぎてだな…いくら鉄のハートの私でもドキッとしてもうたわーめっちゃ悔しい(笑)


ほんま私の狭すぎるツボをピンポイントで攻撃してくるから超動揺する(笑)


一緒にいたら楽しいしラクだし…あれ?これって好き…なんかなぁ?一回付き合ってみるのも…まぁいっか…な気持ちになってきてしまった…

でもまだ悔しいからそれは言ってあげない(笑)


ほんま自分のペース乱されまくりで悔しくて仕方ない(笑)

こないだも手を無理矢理捕獲!拘束されて動揺した私はずっと(#`ε´)ブーって顔してた(笑)
まるで鎖につながれた犬状態(笑)


後輩くんのせいで私って実はかなりのツンデレだったということが発覚しました(笑)ずっとデレデレやと思っていたのに(笑)


何だかんだで後輩くんは真っ直ぐで素直で、ほんまなんで私なんやろ…って思う(笑)

悔しいけど、ほんま悔しいけど。

この勝負…なんか私の負けな気がする(笑)
でもまだ悔しいし後輩の喜ぶドヤ顔見るのは腹立つからこの気持ちは内緒にしとく!


そんな感じで…私は小悪魔を演じる\(^o^)/

衝撃の宣戦布告から数日・・・


それはもうすごい押せ押せアピールに動揺する毎日です((((((ノ゚⊿゚)ノ


仕事中も安西先生の真似しながら「諦めたらそこで試合終了なんですよ」とか言ってくるw

ほんまどうしたらwwww


ていうか私振ったよwww一回振ったのにwwwww


長期戦に持ち込まれたら正直押しにめっぽう弱い私が根負けしてしまうのはちょっと見えた展開なんだよおおおおおおヽ(;´Д`)ノ


実際問題ね・・・別に嫌いじゃないし(ルックス的には好みとは正反対なんだけどw)一緒にいて楽しいし苦にもならんし・・・好きかって聞かれたらまぁまぁ好きかな~って思うくらいだから、付き合おうと思えば付き合うこと出来るかもしれないんだけど(;´▽`A``


でもそれだと、なんか、妥協してるというか、相手にも失礼かなって思うわけで(^_^;)


振ったときにそれも説明したんだけど、そしたら「なんという前向きな振られ方キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」って大喜びしちゃってwww

はっきり言ってずるい言い方したかなと思うけど、付き合うならちゃんと両思いになってからというか。

多分今お互いの好きレベルを表すと


後輩→→→→→→→→→→→→→←←私



ぐらい差があるとおもうんだよねwww

それじゃお互いにしんどいと思うからなー^^;


だから同じとまではいかないけどせめて自分が納得できるくらいまで気持ちが持てるまでは付き合うのは無理なんだよねー(。・ε・。)


そんなこんな我侭で勝手なこと言ってたら相手が愛想つかして終了になるかなwwww

私の恋愛スキルからしたら最短でも3ヶ月はかかると思うんだよねー好きになるまでwww

一目惚れは二次元なら結構あるんだけどw


そんな感じでなんか毎日が戦いですお゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


なんかもうまっすぐだし一生懸命なんですわー・・・全然見た目可愛くないのにちょっと可愛く見えるんですわー世話焼きたくなるんですわー悔しいことに。


ここまできたらなんかもう負けそうな気がするんだけどやっぱ素直になれないのでもうちょっとこの駆け引きを楽しみたいかもww




そして私はまたチャンスを逃すんだろうねwwwww