☆お城日記・観劇日記☆

☆お城日記・観劇日記☆

歴史と舞台を見ることが大好きです。
日記として残すためにブログやってみました(*゚Д゚)

Amebaでブログを始めよう!
五月のおわりごろ、かなり久々の観劇をしてきました。
里見八犬伝。

今大好きな俳優さん(和田雅成さん)が八犬士の一人で出演されていて、まだ画面越しではない俳優さんを観たことがなかったのでこの機会を逃してはいけない!と、刈谷まで行ってきました

名鉄は普通電車🚃しか止まらない刈谷。
特急電車🚃も止まる地元。
なのにどう考えても駅前は刈谷のほうが都会でした
{30978C72-1E99-4D8D-A094-0C884D0EF0FD}

{05F5F9A3-361D-48BE-89CB-C3BE4182C68B}

刈谷公演の千秋楽。
私はずっと殺陣がある舞台が大好きで、最近では戦国BASARAも観てたしミュージカル薄桜鬼も刀剣乱舞も観ているので、今回も期待していました。
そして期待通りすごく滾る殺陣でした!
セットがごろごろ変わるし足場も安定しないはずなのにね。
目的の俳優さんも斧二刀が武器だったのですが両手塞がるのとか間合いとかかなり難しかったんだろうなぁと…

もう既に公演そのものが終わってしまっているけれど、せめて2回観ておきたかったなぁと後悔
過去二回もDVDは出ていないようなので今回もないのかな

俳優さんにお手紙を出すことができたし、お友達に直接会えたことも嬉しかった
{9DDB6918-DD49-4A51-BF5D-6664660B654F}


今度は大阪で、四月は君の嘘を観る予定
ちゃんと行けるといいな