こんばんはニコニコ

今日は共通テストですね。
すべての受験生の皆さん頑張れアップアップ合格合格



うちは、ハイ
やらかした方です。ゲラゲラ

あっ、息子ねおーっ!

物理でコケました。

で、急遽、2次は記述の配点?が高いとこに変更しましたが、笑笑、ビックリなとこに出願したもんだから、そりゃそうだわなぁ


前期は残念組笑い泣きです。

不吉な事書いたらあかんなぁ、すみませんあせる

まぁ、なんとか今、大学生になってますよチュー
楽しいそうやし🌴




今はその息子、株を少ししてます。
ちょっと利益が出たら売るって感じかな❓



あんまり、何を購入してるかは知らないけどね

で、多分コチラの株でずっと捕まってるんやと思う。


スシロー🍣




かわいそうなんで、息子の優待券買取りしました。
1,100円食べたら1枚使えるって書いてある〜
友達とスシロー行っても使いにくいよねショボーン


パパの権利取った優待と合わせて、今日の夜はスシローキラキラでした。


あれ〜


優待券全部使えたんですけどーびっくり


まぁいっか笑



ご馳走様です飛び出すハート


そして、息子も今年から積立NISA始めました。
と言っても大学生なんで、資金が滝汗ない

なので、年間110万以内で贈与する事に

毎月9万、ワタシの口座から息子の口座に振り込み、年間108万
後は自分のバイト代から月1万で12万
年間120万投資できます。

これで毎月10万、大学卒業まで積立していく事にします。

娘は、働いてるので自分のお給料から積み立てしてもらって、息子と同じ金額を一括贈与しようかと考えてます。成長投資枠で運用してもらいます。


どうでしょうか?



自分達の老後も心配ですが




子ども達に少しでも残してあげたいなウシシ