こんにちは爆笑

お久しぶりですてへぺろ
ブログ⁉️書かなアカンやんなー
待ってる人がいるはず笑
(イヤ、おらんやろおいで)


先月、旦那

定年ポーンになりました〜飛び出すハート

まだまだ、延長で会社行きます真顔



ほんまは60歳で辞めるつもりが、諸事情で行く羽目に笑笑笑笑

今月からおじいちゃん社員になった旦那です。
早速、コロナになりましてお休みし、そのままお盆休みになりました〜。

なので、おじいちゃん社員になってから
会社行っとらんガーン



ワタシ達は一応、一回コロナになったからか、元気やでびっくり




ブログ書いてない間に
娘の発表会がありました。

転職してから、レッスン再開くつ
(なんか余裕が出来た?、今の会社はめっちゃ楽しく行ってます♪)



また娘の踊る姿がみれた〜乙女のトキメキ



あんまりレッスンやら合同練習にも参加できたかったので、ちらっと踊っただけまじかるクラウン


でも、一応いい役やってん💕
お教室歴長いからかなぁ笑









お株ちゃんは⏬

なんか、パッとしませんえーん


一応、7月のやつ


恥ずかしい🫣🫣🫣




銀行預けるより🏧いいかな〜笑い泣きって感じですわ


皆さまの利益報告が羨ましいですキューン