こんにちはニコニコ


今週から新しい仕事に行き始めた娘 

ご機嫌ですウインク
毎日、会社で仲良くしてくれた人の事を話してくれます。


うん、転職して良かったです♪




転職活動するにあたり
まず、転職サイトに登録して、この会社に応募しました。

が、が、

応募してすぐ⁉️
次の日に転職サイトから、スキルが足らんからアカンってお断りメールがガーン
募集内容には〇〇の経験がある人って書いてたで

確かに経理はやった事ないけどさぁ

なんやねんムキー
こんな早くにお断りメールって
応募した企業に絶対履歴書も行ってないよな💢

腹立つわプンプン


で、納得できない私たち


直接、企業に連絡して応募しました。


そして、結果、採用して貰えました。

入社して聞いたら、何人かの応募で娘が1番やったってーてへぺろ
転職サイトに勝った💪

ほんまに、諦めんででよかわ

なので、転職する方
企業の募集内容に経験?が当てはまれば
転職サイトに断られても、なんとか違う方法がないか、頑張ってみてください!!


うちみたいに、上手く行くかも?です。
あまりにも早く返事がある場合は転職サイト内での判断みたいに思います。


早くも、昨日は会社の人達とご飯食べて帰って来ました♪

こんなに早く馴染めてよかった〜♦️♦️♦️

カバー写真はあんまり意味ないです。
ファミマで見つけたやつ(まだ飲んでない)
自分で紙袋で作った苺🍓の袋です笑


お株ちゃんは、日経上がってるけど
持株は全然上がらんニヤニヤ

チビチビ利確はしてますが
ショボ〜泣



来週はどうなるんでしょうか?
ちょっと怖いあせる



今日は、また口唇ヘルペスが出来て病院に来てます笑い泣き