こんばんはニコニコ

今日は月いちのネイルの日

今月はフレンチネイルにしました飛び出すハート




シワシワの手ですみません笑い泣き笑い泣き笑い泣き




お詫びにスタバの

SNOOPYでもどうぞ笑




で、明日から娘が仕事に行きます。


やっとやー

毎日毎日、家にいて鬱陶しかってんニヤニヤ



明日から頑張れよ〜おいで



今日は、母の日でしたね♪


ワタシも子どもから貰えました拍手






娘からは、アイシャドウキラキラ



娘が使ってるやつ、要らんようになったらくれ〜ってずっと言ってたら

新品くれたーゲラゲラ

デパコスやで音譜


息子からは辛子明太子ウシシ


何故?わからん

どうして辛子明太子なんやろ?


なんでもいいやぁ


ありがとう😊