2022年、2月から個別株を購入始めました


きっかけは、黄斑前膜という物が歪んで見える症状で眼の手術の入院中に読んだ本です。
今ある資金をなんとか増やして、老後に備えたい爆笑

不労所得をゲットしたいおばちゃんのブログです。


こんばんはニコニコ


お休みが・・・終わるえーんえーんえーん悲しー



今日は、旦那が必死に貯めてるスギ薬局のポイント5倍デーに連れていかれました。


協力しろとびっくり


携帯でのクーポンの使い方がわからんとか言うし



めんどくさいなぁ





自転車が欲しいらしい。

お金を払って買いたくない

貰うのがいいそうです。


ぜーったい乗らんと思うわゲラゲラ




そして、毎日、食べたいって言ってるマクド

今日も無理やった笑い泣き


昨日、泊まりで会社の人と旅行に行った旦那

なんか、牡蠣の食べ放題に行ったみたいで、お土産に牡蠣をもらってきてん。

早よ食べなあかんやんなぁ






牡蠣ご飯になっちゃいました。


残念驚き

明日こそマクドの晩御飯にするぞ〜物申す

明日、歯医者やねんなぁ

帰りに買って帰れるよん♪




そして、お株ちゃん

ブログのタイトルに2000万投資で目指す‼️

なんて書いてるので、累計の利益を書こうと思いますキラキラ

楽天証券だけねおいで


LINE証券とSBI証券の利益はお小遣いとして使いたいと思ってるので秘密にします。笑


とりあえず今日は口座を開設してからの利益です。

ちょびっとやから笑わんでよチュー








サムネイル

​370,377円
(実現損益は税金引かれてません、配当金は税引きです。)

2,000万まで

あと19,689,623円メラメラ