2022年、2月から個別株を購入始めました


きっかけは、黄斑前膜という物が歪んで見える症状で眼の手術の入院中に読んだ本です。
今ある資金をなんとか増やして、老後に備えたい爆笑

不労所得をゲットしたいおばちゃんのブログです。


こんばんは😊


今日は昨日より寒いよね⁉️

なんか冷たいって感じがするよ


なんかさぁ

仕事、ワタシだけが忙しいんだけどえーん

他の人、暇やから早帰りした、悲しアセアセ


うーん🤔

やっぱり少子化の支援で子どもの物が売れるんか?

ジジ、ババや、パパ、ママが支援金で買ってくれると思って企業はいっぱい商品作るんやろうか?最近、子どもの検査が多いです。



今日は、日経さん、ちびっと上がってますけど



あんまり売れるもはないしー

とりあえず売れるもは売っとこ



今日も1,000円ちゃうよ笑


2,600円やで



ありがたやー飛び出すハート


不労所得ゲットおいで



今日はワタシのいちばんマイナスなお株ちゃん


お初です。


ワタシらしい銘柄やで



キリンビール生ビール生ビール生ビール生ビール



最近、ちょっとづつ上がってきてるけど

まだまだやー

頑張れ👍麒麟さん

損切りはしないからね笑




おまけウシシ


毎日、娘に弁当作ってます。

コンビニ行ったらいらんもん買うから防止のためにワタシが無理矢理食べさせてます。


でも、料理苦手やねんなぁ

冷凍食品満載弁当やで🍱






弁当箱はミッフィーちゃん、ふりかけはアーニャ

幼稚園児みたいやろポーン


明日はお休みやー

うれしいよん♪