いつも漫画描いて
うまくかけるようになりたいけど
どうにもうーちゃんから手離せないアセアセ

あれかな、もっと手が離れてからでないと
描けないかももやもや

もしくは、ミラクルがおきて
時間が空いたときには
かくようにしていきまーす星








4m13d

ここ3日続けて朝5時半に
起こしてくれる、うーちゃん

お風呂上がりの寝かしつけも
なんだか上手くいかなくなってきた

お風呂上がりにたっぷりミルク飲んで
即寝てくれてた日に、戻っておくれえーん

ここんとこ、夕方18時半頃に
160mlくらいミルクガブ飲みするから
お風呂上がりには、50ml程しか飲まず

「ふえ〜!」と泣くから
縦抱きで左右にフリフリ、背中トントン

しばらくすると
私の肩が、ベチョベチョになるまで舐めて
胸と腕の間の凹みに顔を埋めて「フハフハ」

顔の重さを預けるベストポジションを探して
見つかり次第、カクンと落ちて寝てくれる

今日は寝かせるまで、30分掛かったショック






まだ髪の毛が薄くて
小坊主ちゃんなうーちゃんだから
女の子らしくみせる「ターバン」を
1週間前に作ってあげたピンクハート

ハギレをオカダヤで購入
スマホ会員になったから、5%OFF!
小さい子がいると、会員費200円も無料になったから
すごく、得した気分でしたにやり



作ったターバンがコレ下矢印


すごく簡単だったから
次は違う柄でつくってみたいニコニコ