3m14d

授乳を一切やめて
完全にミルクへ切り替え

3/1からはじめて、今日で14日目にして
生理再開しましたキラキラ


昨日から子宮のあたりが懐かしい
「生理痛」のような感覚がハッ

今朝お手洗いでハッキリ確認し
その後生理痛も徐々にでてきました

妊娠発覚した去年の2月から
約1年ぶりの生理

私の子宮、元に戻ったんだね照れ


第二子の予定はまだ先だし
産後まだ夫婦生活は再開しておらず‥

というか、できるのか私?!

裂けて縫ったあとは、完璧に治っているのか?
行為自体、痛かったりするんじゃないか?

それに赤ちゃんが可愛くて忙しくて
そんな時間も気持ちも全くないぶー

時間が解決してくれるのかしら??



ともあれ、身体が第二子の準備を
してくれたようです