2m18d

昨日の夕方
ゴロンと仰向けに寝かせてた赤ちゃんに
ふと目をやると




「ジィーーーーーしょんぼり












え?



「見て!自分の手、見てる!!!」




思わず大きい声で主人に声をかけてしまった



背を向けてデスクでPCいじってた主人も
振り返って
「おお!本当だラブ!!!」
と、大喜び



昨日、2m17dにて、自分の手を見つめる
“ハンドリガード”が、出来ました爆笑


よそ様のブログでは、とっくに出来ているようで
(うちの子は、まだかな〜?)
と、まちに待っていたから
とっても嬉しかった音符


その後もちょいちょい
ジィーーーしょんぼりと見つめすぎて
寄り目になってた(笑)

でもまだ右手だけ

左手さんに気付くのは、いつかなー?


我が子の小さな成長は
ほんわか暖かな気持ちにしてくれる照れ