母乳だけで育てたいけど
量が出なくて悩んだり泣いたり

今日で1m18d

出産→退院して実家でお世話になってから
毎日ミルクを足してた
1番多いときには1日に590ml
平均300mlくらい

けど、里帰りから戻って五日目の今日
初めて母乳がピューと飛ぶのが見られたキラキラ

たった一本の髪の毛ほどの線だけだったけど
飛んでる母乳に感激!

赤ちゃんにあげるために、乳首を口にあてがう途中
ピューのあとも、したたり落ちる母乳

嬉しかったーお願い

沢山出はじめるまでに時間がかかっているけど
これからもっと、出るようになるかな?

この3日くらいは大体200mlで落ち着いてる



私が母乳の量・質の為に飲食してるのは

⚫たんぽぽ茶(たんぽぽコーヒー)
⚫手作り甘酒
⚫ルイボスティー

たんぽぽ茶から始めたけど
本当にたんぽぽ茶はすごい!

母乳が「ツーーー」と乳首に向かってできてる感
チリチリしながら作られてる感を
初めて感じたのも【たんぽぽ茶】飲んでから

これからも、赤ちゃんの為に
継続していこーニコニコ