月曜は、初めてのポスティングへ。


家からそんなに遠くなく、
自転車で15分もあれば着くところから
攻めてみた。


どこにでも配布していいわけじゃないから、
マンション着いても、
まずポストの数確認して
配布可能か調べるところからやらなくちゃならない。


だから、マンション入口に入ってみて
ポスト数がオーバーしていれば、

もちろんそのまま退却。

もはや、不審者の領域…w


今日が『成人式』だってこと
すっかり忘れてたせいで
お巡りさんも自転車巡回多くて、
振袖姿の人達とか多かったりして
その中に混じって、ひっそりとポストにポトン。

ってやっていました。






 



ポスティングのために買った物。

配布中に荷物が邪魔にならないようにする為に
新調したのだけど、
これじゃ、鍵が入れられなかった…(ㅎ.ㅎ )


ちなみに全部、Amazonにて購入。


だから、外側にキーホルダーで
ぶら下げて、鈴がチロチロ鳴っちゃって
尚更、不審者…w





 



とりあえず、今日は
お昼の12時から開始して夜までと思ってたんだけど
お空の雲行き怪しくなってきたので
16時過ぎには撤収。

チラシが濡れてしまったら、
それこそ元も子も無いから仕方ないよね(. . `)



距離にしたら2.6km。

運動不足の割には、
初日から頑張ったんじゃない?って
自分をちょびっとだけ褒めてあげる。



明日も残りのチラシ
全配布目指して頑張ろう。


よし、じゃあ、はよ寝ようか。


おやすみなさい…✴︎🌙.°