\ワッチミーナ2014/
こちら☜から美桜菜のブログにアクセスしてください\( ˆoˆ )/♡
大事なポイントになるので、よろしくお願いします!!
こんばんわんこそば!
ブログの更新遅くなってしまってごめんなさい。
今日はワッチミーナ、センター争奪戦イベントでした!
この日のために、一生懸命頑張ってきました。
そして約半年ぶりのライブだったので、すごく楽しみにしてたんだ\( ˆoˆ )/
本番は少し緊張しちゃったけど、美桜菜なりに頑張ったつもりです!
でも、他の候補生の方がもっと個性が出したり、もっと自信を持ってステージに立っているのを見て、自分に足りないものをたくさん見つけることもできました。
センター、ウィングに選ばれなかったことはすごく悔しいけど、
自分の努力や実力が足りなかったということも今日知ることができたから
もう二度と同じことを起こさないようにこれから頑張って行きたいと思います!
こころぽっきんちょらないの!
だからね(*´・ω・。)σ
一回は心が折れたとしても、
すぐまっすぐに戻ります( ̄^ ̄)ゞ
あー悔しい。だから頑張るもん。
ワッチミーナ候補生になってから
たくさんのことを経験して、たくさんのことを吸収して、本当に毎日充実してるな(・v・`)
そんなワッチミーナオーディションも今月で終わりです。
最後まで気を抜かずに、最後まで全力で!頑張りましょう💓!!
一緒に頑張ろうね(´・ω・`)💜
21日のライブ、センターでもウィングでもないですが、美桜菜は全力で頑張るよ!
お時間のある方、ぜひ見にきてください(*'ω'*)!
それと、美桜菜が今日嬉しかったこと。
今日のイベントが終わって、控え室で帰る準備をしてたらね?
審査員で来てくださっていたわこープロジェクトのお2人が、
「歌、すごくよかったよ!」
って美桜菜に話しかけてくれたんです(´・_・`)
すごく落ち込んでたから
美桜菜のことも見てくれる人がいるんだと思って、すごく嬉しくて思わず泣いてしまいました(;_;)
やっぱり美桜菜、歌が大好きなんだ(´・_・`)
Twitterのリプでも、美桜菜が歌1番うまかったよ!って言っていただけて本当に嬉しかったです!
踊らないで、歌だけをしっかり聴かせられるような人にもなりたいな💕💕
よーし。
今日はたくさんの刺激を受けたから
これをバネにしてこれからも頑張りたいと思います!
ぽっきんちょ
したってすぐに
まっすぐよ😤💖
今日応援しに来てくださった方、本当に本当に本当に!ありがとうございました!
おーやすーみまーん💜💜
美桜菜。
