今日は実紗のダンススクールの発表会の場を借りて
 
美桜菜、実紗、裕香のユニット
 
Springs
 
のお披露目をさせてもらいました
 
 
 
あまり練習時間がなかったけど
本番では失敗しないで
楽しく歌って踊れたからよかったぁ
 
 
 
3人の写メは時間の関係で撮れなかったから1人で\(^o^)/
 
衣装はこんな感じです
 
 
 
 
 
 
ファッションショーのコーナーにも
出させていただきました
 
 
 
 
 
ドレスの衣装も着たよ
 
でも写メ撮り忘れちゃった
 
 
 
 
 
 
 
ユニットの発表の後に
ショーに出たメンバーの子から
お花をもらったよ
 
 
 
突然でびっくりしたけど
本当に嬉しかったです
 
ありがとう
 
 
 
これからもイベントには出演していく予定なので
もし良かったら、応援してください
 
イベントが決まったら
Blogでお知らせしまーす