うわーーー((((;゚Д゚))))))) | 水音-mion-のまったりブログ♪

水音-mion-のまったりブログ♪

主に音楽活動、我が家の猫のこと、趣味のパワーストーン製作についてのブログです☆
時々ファッションとか…笑
マイペース更新ですが頑張って更新するのでよろしくお願いします(○´ω`○)ノ


皆さんおはようございます。

ついにライブ当日になってしまいました((((;゚Д゚)))))))
ドキドキです。
の割には昨夜はグッスリ眠れました[みんな:02]

てかMCとか何も考えてないよー[みんな:01]

…とりあえず頑張ります!
一時不安だった喉の調子もなんとか元に戻りました[みんな:03]
昨日のバンド練習ですごく気持ちを込めて歌うことが出来ましたv(^-^)v

バンドの真ん中で自分の歌を歌えること、私の世界を今日20分だけでも創りだせること
とってもとっても幸せですね(*´∀`)ドキドキ

この1ヶ月、バンドメンバーと一緒に練習しまくりました。
自分たちのベストを出せるようにしたいです(`・ω・´)パンチ!

あ、衣装については何も言いません(笑)
きゃー\(//∇//)\
お楽しみにキスマーク

では行ってまいります!


水音


ソードミュージックサイト