12/22ライブでやる曲! | 水音-mion-のまったりブログ♪

水音-mion-のまったりブログ♪

主に音楽活動、我が家の猫のこと、趣味のパワーストーン製作についてのブログです☆
時々ファッションとか…笑
マイペース更新ですが頑張って更新するのでよろしくお願いします(○´ω`○)ノ


こんにちわヽ(*' '*)ノ

気づけばもう水曜日…
ライブまであと3日です。笑
なのに私風邪ひきました
喉が痛いです汗

やばーーーーーーーい!!!!(((´゚ω゚`)))ハートブレイク
今必死にトローチを舐めております!

…前置きが長くなりました

さて、12/22にやる曲をご紹介したいと思います[みんな:01]

1.花咲ワルツ
この曲は私の持ち曲の中で歌詞・メロディ共にトップクラスの出来栄えです!
ワルツというだけに4分の3拍子でほんわかとした世界を作ります。
イメージは春です(´∀`)
大切な人を想いながら聴いていただけたら嬉しいです[みんな:02]

2.キミノトナリ
この曲はわりと最近出来た曲なのですが、サビがサビらしくない曲です(笑)
少し暗めな曲なのですがクライマックスでの盛り上がりが魅力です[みんな:03]
歌詞の内容的にも淡々と独り言のような歌になっています(・∀・)
分かる人には分かる。そんなラブソングです[みんな:04]

3.遥か
少し前ブログに書いた「今年の集大成」がこれです!(^O^)/
今回はバンドサウンドにてお届けします[みんな:05]
大学入学からもうすぐ一年。
様々なことがありました(*´-ω-)
この曲に全部詰め込んで、来年への踏み台にしてます!
自分の夢を見失いかけてる方に聴いて欲しい明るいけど考えさせられる曲です(`・ω・´)
ギターも歌も精一杯やらせていただきます[みんな:06]

以上3曲です(・ω・)b
それぞれ大切な想いが込められてるので、是非聴きに来てください[みんな:07]

時間などの最終的な詳しい情報はまた更新します\(^_^)/

それでは今日もバンド練習いってきます![みんな:08]

でわでわ


水音


ソードミュージックサイト