眠いのー(´・ω・`) | 水音-mion-のまったりブログ♪

水音-mion-のまったりブログ♪

主に音楽活動、我が家の猫のこと、趣味のパワーストーン製作についてのブログです☆
時々ファッションとか…笑
マイペース更新ですが頑張って更新するのでよろしくお願いします(○´ω`○)ノ


皆さんこんにちわ!
そろそろランチの時間ですねおにぎり
お腹減ったなー(´・ω・`)

今日はすごく早起きしたのでめちゃめちゃ眠いです…汗

とりあえず昨日のことを書こうと思います!
昨日はバイト終わった後に、バイト先の先輩がシンガーとして活動してるのでその方のライブを見に行きました\(^o^)/♪

時間が遅かったので少ししか聴けませんでしたが、とても上手でびっくりしました[みんな:01]
ほとんど英語の曲を歌われてたのですが、すごくかっこ良かったです(*゚ー゚*)

初めてその人のライブに遊びにいったのですが、バイト先の人がほとんどほとんど見に来ていたので思いっきり楽しめましたドキドキ

私もちょうど後一ヶ月でライブなので、頑張りたいと思いますヘ(゚д゚)ノ[みんな:02]

では残りの今日にいいことがありますように☆


水音


ソードミュージックサイト