今日の収穫と最近のこと(`・ω・´) | 水音-mion-のまったりブログ♪

水音-mion-のまったりブログ♪

主に音楽活動、我が家の猫のこと、趣味のパワーストーン製作についてのブログです☆
時々ファッションとか…笑
マイペース更新ですが頑張って更新するのでよろしくお願いします(○´ω`○)ノ


こんばんはー(^O^)/

前回、夜更新するとか言って更新しませんでした。
ごめんなさい[みんな:01]

気を取り直して今日更新したいと思います!

では最初は前回しようと思ってたアーティスト写真についてちょっと裏話をします(ノ)・ω・(ヾ)

実は撮影の一週間前に気合い入れてパーマかけ直したんです(笑)
普段メイクもヘアセットもしないので、撮影の時はメイクさんに大まかなイメージを伝えてやっていただきました。
しかし気付くとせっかくパーマをかけた髪はアイロンでストレートに…[みんな:02]
メイクさん曰く、すでにパーマがとれかかって癖っ毛にしか見えなかったらしいです(((´゚ω゚`))
しかも肝心のメイクは撮影用のメイクなのですごく濃くされてて、本当に私じゃなかったです爆弾
眉毛も濃いからまるで昭和のギャルみたい…
もうしょうがないのでこれでいきます!!(;^ω^A

その日から私は髪型をストレートに
戻して髪色変えました。笑
でもなんかこっちの方が評判良いので万事OKってことで[みんな:03]


では続きまして今日のことーヽ(*' '*)ノ

今日は大学の友達のライブで、初めて三軒茶屋に行きました☆

ライブハウスに向かう道ですごく安い古着屋さんがあったのでついつい買い物してしまいましたΨ(゚∀゚)Ψ

photo:01



右上のスカートは今日ライブをやった友達から貰ったのですが、他の3つは古着屋さんで買ったやつです♪

なんとお値段は3着で1000円アップ
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

いい買い物でしたドキドキ

友達のライブもとても勉強になったし楽しかったです(●´艸`)

私もライブやりたいなぁ…[みんな:04]

でわ今日はこのへんにしておきます!

おやすみなさいませぐぅぐぅ

水音