どーも、まいどまいどの無名です





いやぁ冬休みも終わり、もう新学期ですね





まさかの、年末にインフルエンザという





まぁ冗談としか思えない事態が起こってしまい・・・・





そのおかげで、





めでたく、にーちゃんから借りた「リトバス」を完クリというね・・・・





なにやってんだ自分・・・・





いやぁ泣けましたねアレは・・・・




グド√からはじまり、はるちん、コマリマックス、姉御、みおちん・・・といって




ついに、リフレイン・・・・・




死ぬかと思ったってか死んだよ、いろいろと





そして、姉御二つ目、クド二つ目とやり





サブに突入、かなちん、ざざみ、さや、バカりき、スクレボ





いやぁ、こうして終わってみると案外みじかかったよーな・・・・





というわけで、今うなは「リトバスLOVE!はるちんLOVE!姉御LOVE!さやLOVE!」






ただただだら~っとしてる人のぶろぐです-鍋!




↑今のうなのですくとっぷ画像




ぴくしぶから拾ってきたからごじゆーにどーぞ





ちなみに、うながやったのは「CE」だよ!





「EX」じゃないよ!うなはまだじゅーはっさい以下だよ!!




まぁ機会があったらやってみるか・・・・




噂によるとはるちんのえくすたしーし-んは三回もあるそうな!!




これはやるしかないな・・・・







では今回はここまで!





いいかげん自分で描いた絵載せよ・・・・・





まだ一回しか載せてない・・・・・





では改めてみなさんノシ