賑やかな一日 | 『mion』

『mion』

ワイヤー・レジン、レース編みなどを用いてモチーフを作りアクセサリーを製作しています。
特にシロツメグサ・タンポポ・向日葵・紫陽花などの花の耳飾りやブローチが人気です。 群馬県内外のクラフト・ハンドメイドイベント出店を中心にmionとして活動しています。

最高のイベント日和~照れ



今日は富岡市での動楽市でしたおねがい







朝から沢山のお客さま‼

大きなイベントには出店したことがなかったのでビックリびっくり

前回の夢スタでのお客さまや初めての動楽
市という方、偶然通りかかって覗いたという方、いつも動楽市を楽しんでいる方。

とにかく沢山のお客さまとお話しさせて頂きました爆笑(話し家ではないんですが)

「話す」ってこんなに楽しいのか音譜と言うくらい楽しくて、あっという間の一日だったんですウシシ

写真撮す暇もありませんでしたあせる








今日の一番人気はビーズ編みのピアスとイヤリングニコニコ

また色んな色でご用意しておきますね照れ




また何処かでお会いできますようにおねがい















動楽市関係者の皆さま、出店者の皆さま

ありがとうございましたドキドキラブラブ

                                                      mion