チャーチストリート軽井沢*クラフトフェア* | 『mion』

『mion』

ワイヤー・レジン、レース編みなどを用いてモチーフを作りアクセサリーを製作しています。
特にシロツメグサ・タンポポ・向日葵・紫陽花などの花の耳飾りやブローチが人気です。 群馬県内外のクラフト・ハンドメイドイベント出店を中心にmionとして活動しています。



お花を食したりにやり


お気に入りのクレマチスをgetしたり口笛


紫陽花に癒されたり照れ




ワイヤークラフトをたのしんだり爆笑

軽井沢での出店で沢山の素敵なお客さまに
出逢えたりキラキラありがとうございましたラブラブ



忙しくも楽しい音譜あっという間の6月でしたニコニコ




あと一ヶ月となりました!


8月1日・2日・3日
お世話になっている
チャーチストリート軽井沢にて
クラフトフェアが開催されます!!

全国で活動している作家たちが集結ビックリマーク

ワークショップや飲食ブースもありご家族で一日お楽しみ頂けます照れ


暑い夏

涼しい軽井沢に

作家たちの想いの詰まった作品に出逢いに

是非、足を運んでみてください。


もちろん
mionも出店させて頂きますニコニコ




沢山の出逢いを楽しみにしていますラブラブ


頑張って作らなくっちゃおーっ!


                                                        mion