楽しい糸かけアート♪♪ | 『mion』

『mion』

ワイヤー・レジン、レース編みなどを用いてモチーフを作りアクセサリーを製作しています。
特にシロツメグサ・タンポポ・向日葵・紫陽花などの花の耳飾りやブローチが人気です。 群馬県内外のクラフト・ハンドメイドイベント出店を中心にmionとして活動しています。




みんな違ってにやりみんないいんですラブラブ




最初に釘を打ちつけていきます。

思いを込めて、丁寧に。。丁寧に。。
やったつもりだったのに
曲がってるのぐすん
でも、ま・いっか(笑)





好きな色選んで最初の糸を掛けて。。

最初の段階で、はい!間違えましたショボーン

やり直しやり直しとあせる



更に
2本目の糸をかけ違えているのに気付きましたびっくり
オレンジ色の。気付きますか?
でも、気にしない私(笑)


掛けてく段が年齢を表すとか。。

きっとこの年は間違えても気付きもしないで笑ってたあの頃ニヤリ


赤い糸を掛けたかったのにプツンと切れたガーン

赤い糸で結ばれなかったあの人。。赤はやめてと。。笑

幼かったあの頃を思いながら、楽しく真剣に色を選び掛けていくと




お~~変わっていくキラキラ


ピンクを掛けていく時が一番幸せな気持ちだった音譜
不思議ね照れ




最後に金の糸を上に掛けて


完成~!!


私の年輪ウシシ(子供の頃バージョン)



美味しいハイファイブランチも頂いて口笛




とにかく楽しいひとときでした音譜







ハイ!ピース!
左から。ふうこちゃん、かおりちゃん、
ウシシ


ハイファイブさんお世話になりましたほっこり
いつも
うるさくってすみませんてへぺろ

参加者のみなさん、楽しい時間をありがとうございましたビックリマーク
またお会いできたらいいなキラキララブラブ


次は大きいサイズにチャレンジ!!
する気満々のmionでしたニコニコ