8:13にあpしようとしてたら予想外に時間がなかった件(^p^)
missing sound-813

ってな訳で悪六の日ですね…!!!!missing sound-bb6b9fbc_240.gif
ってことで絵文字ディズります←
昨日の夜10時ぐらいに気付いて急ピッチで描きました((^-^))
1時頃描き終わったけど、正直…
水彩色鉛筆探したり、筆(水入れ使うアレ)探したり、マステ探したり、その他のペン探したりで1時間ぐらいくった!ヤバいな!
これがすぐ見付かってたら私は12時に寝れたんだくそう…missing sound-0237d352_240.gif
マステの使い方センスなさすぎて泣けた(^p^)
誰か教えてmissing sound-8937a7e5bd21b57adb2980d5504a841dcf455270.gif
ってな訳で悪六について語りタイム!
美音、一番好きなキャラがロクサスなんすよ…!!
あ、キンハだけやなくて全部のアニメとか漫画とかゲームとかひっくるめてね
もうろっくん好き過ぎて夜しか寝れない(^ω^三^ω^)
358/2は神過ぎたよ…アクセルかっくぇぇぇぇえええええ
何回やっても泣けるわ!勝手に今後を考えて←
ろっくんを引き止めてたらろっくんは消えずに済んだのにってアクさん絶対後悔しとるわマジつらっっっ(´;ω;`)ブワッ
そらぽんのこと見て寂しそうに笑ってたらつらすぎる((´;ω;`))
ちょ、やりたくなってきた、ちとせ早くクリアして返しt((
てか358/2は漫画がヤバいと思う((^-^))
悪六に優しすぎる…!!
仲良しさんすぎるやろ…!!
シオンも漫画めっちゃかわええ…!!ゲームんときよりずっとかわええ…!!
メイドろっくんマジごちでした(^p^)
動揺して「ご主人様」って言われへんとかかっわええぇぇえええええ!!
きっとこの話きいてアクセルがメイド服用意してくるに違いない
ろっくんがんばれ
ドドデで予想外に不意打ちされて3DS投げ飛ばしそうになったよ!
まさか本家でろっくんが「記憶したか?」ってやるとは思わんかった何その顔かわいい誘っとんのかこら食べるぞ
あれは…転がるしかなかった(`・ω・´)キリッ
アクセルもあれは我慢出来んかったやろお持ち帰りですねわかります
なんかさっきからろっくんがかわいい話しかしてへんから悪六の話します←
私の理想の悪六はアクセルが大人の余裕かましまくってるのが好きです(´ω`)
陸空がなんかもうバカップルなのに対してアダルティな感じってか学パロな話になりますが、
ろっくんは大人なあっくんと付き合ってるからやっぱ夜の営みは陸空とレベルが違うと思うのね←
だからいろんなプレイとか知識なさ気かそらぽんに「お前そんなのも知らないのか!」って言って、そらぽんがりくたんにそれを聞いて最終的りくたんが困るっていう感じです←
ろっくんもそらぽんが解らなくてりくたんに聞くことを解ってて話します
黒いです
そしてリクが嫉妬とかヤバいのに対してアクセルは大人の余裕があると思う(`・ω・´)
リクはその場で始末しちゃう(←)のに対して、アクセルはやんわり引き離すか観察するかして最終的にろっくんにお仕置きか何かすればいいと思う
てかアクセルはSって信じてる!!
好きな子ほどいじめたくなるタイプ!!
ふぇらとかさせるタイプやわぁぁぁああああ
美味しいって無理矢理言わせるタイプやわぁぁぁぁあああああ
てか、恥ずかしいことめっちゃ言わせるタイプやわぁぁぁぁぁあああああああ
そろそろ部活の時間なのででわ!missing sound-135_e062_0000145.gif