夏休みにも関わらず今日初めて友達と遊びました((゜Д゜))
しかもあまだれの買い出しっていうww結局部活www
 
ちとせから、朝に青エクの再放送始まったね!って情報をゲット
か~ら~の~!駅の待ち合わせ場所んとこにあったパン屋
 
missing sound-120805_111757.jpg
 
クインシー!?((゜Д゜))
タイミングよwww
そして25日はチョコクインシーの日だそうで…
チョコ入ったwww
 
 
そして前にキンハのフィギュアをすごい確率でハズレ引いた私だったが←
今日メイトでリベンジしてきた…!!
かわいしゃんのダブれコールがひどい中…
 
missing sound-120806_005605.jpg
 
ろっっくぅぅぅうううううんんんんんんいやぁぁぁぁあああああああああ
1番欲しいのきたぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああ
私の時代がきた!
時計見ようとしたら目が合ってそのたびにトゥンクトゥンクしますマジろっくんかあええ嫁に来て下さい
せっかくならアクセルも欲しい((^-^))
並べてニヤニヤさせてくださあぁぁぁあああああいいいいいいい
ワンダニャンのぬいぐるみもあって荒ぶりましたが意外に固くて残念でした(´・ω・`)
あと、ポケモンのグッズが前に美音が買ったヤツが両方売り切れてて(^ω^)って気分になりました
トウヤくんとかNが載ってる青いファイルとサブマスの缶バッジね!
もう片方のファイルと他の缶バッジはあったけどね!YATTAね☆
部長がファイルなくて(´・ω・`)ってなってたわw
あと「ベルがいない((゜Д゜))」って騒いでた←
とりあえずロクサスがかわいくて辛いです!!
 
 
 
ちとせにちょっと貰った『黒バス×スタバ』のむっくんのヤツ美味しかったな(´∀`)
次は美音も買うぜ!!
高尾のハイスペックなの飲みたい←