留学生帰っちゃったよぉぉぉおおおお(´;ω;`)
めっちゃええ子やった…!!
黒バスの話めっちゃした!!←
またアニメ好きの子でした((^-^))
テニプリめっちゃ好きとかで、メイト行ったらめっちゃ買い込んでたww
私…もったいなくて使えもしないのにファイル2個も買っちゃったよ…
キンハの絵柄がすごく好きですすすす
リクたんが短髪やし買うしかなかった←
対象年齢が謎に15歳以上(笑)
あと、噂のポケモンのヤツ買った((^-^))
あえてトウコちゃんらってところがまたwww←
チェレンかわいくて禿げた((゜Д゜))
ゲーフリに乗せられちまった…
 
 
2日目は大阪城とアリオに行きました(^ω^三^ω^)
でね、美音さ、中学なってから夏に日光浴びたら謎に腕ブツブツできるんよ(-"-;)
で、アームウォーマーが必須でね、オカンに見当たらんかったから聞いたら「あったよ」とかいって持ってくれたのね
高速乗ってからアームウォーマーくれつったら、まさかの持ってきたやつ『日焼け止め』でした(^p^)
違う…!!人の話きけよ…!!日焼け止めとか持ってるから…!!
そんなこんなで腕は痒いわ、女の子の日で腰痛いわ、暑くてクラクラしてくるわ、人酔いして気持ち悪いわ、で大阪城最悪でした(^p^)
んで、ホームステイ受け入れた人らとめっちゃ会ったw
みんな考えること一緒やな(´_ゝ`)
友達ら浴衣やってマジぱねぇわ((^-^))
 
アリオのドングリ共和国でトトロの扇風機あったんやけど…これめっちゃすごいわマジで
口から風出て来るwww
んで、いろんな角度に出来ますよってことなんやろうけど、順番にズラッと列んでるディスプレイがおもしろすぎたwww
ちょ、本物また見てくれ!←
カオナシの貯金箱が欲しすぎる|壁|д・)
 
 
 
あと、これを是非見て!!
 
missing sound-120722_101916.jpg
 
めっちゃ大阪弁やねんけど((^-^))
大阪城行く途中であったwww
美音的に『痴漢アカン!』は好きです←