テスト終わるの待てなくて絶園のテンペスト6巻買っちゃいました!\カッチャーウ/
感想の前に勢いで描いた真広を…
 
missing sound-120521_211753.jpg
 
真広って無自覚で吉野のこと大好きすぎて困る(^p^)
帰ってきたら吉野の話ずっとしてそうカワイイ
 
 
感想入ります!ネタバレ注意!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
序盤から真広やらかしてますね!!
朝帰りで吉野も一緒て……へぇ?←
こいつら公式かよくそっ!
愛花ちゃんに問い詰められて焦ってる真広がカワイすぎて転がったゴロゴロ
吉野が一緒なら大丈夫発言でも転がったゴロゴロゴロ
つか帰ってきて即トマトジュース飲むとか真広カワイすぎるwww
真広トマトジュース好きなんかカワイイwwwww
つか真広は何しても全部カワイイ←病気
そして相変わらず真広とずっと左門が一緒にいるのが私的にはあばばばばばって感じです←
仲良く鯛焼きなんか食べちゃって…羽村くんと潤兄もいたけど
吉野!取られるよ!!
潤兄が地味に好きですカワイイ
キュウリとかキュウリとか!
さらっと左門に流されてるとこもカワイイ
まぁ真広が1番カワイイがな!←
愛花ちゃん好きすぎて思考力下がってるわマジかわええ
吉野のこと信頼しすぎやし大好きやし、そやのに自覚なくって…なんやねん真広!かっわい!((
つか今回で真広が天才ってことがわかって私のボルテージが少し下がりました←
美音、テスト真っ最中なのね
真広がね、普通に授業聞くか教科書読んでりゃなんとかなる、つって学年トップなのね
今聞きたくなかった(^p^)
だがしかしそこで折れないのが私←
真広は余裕でも吉野は…な訳で、ってことは真広と同じ高校行くために吉野がんばったとか考えたら萌えた(^ω^三^ω^)
吉野の彼女が誰か考えてるときみんなバカすぎてニヤニヤしてしまったかわいすぎたろお前ら
私的に彼女ってとこがポイント←
恋人は真広JK
愛花ちゃんも吉野と真広はお似合い発言してるしね(●´艸`)
照れる真広まじキュン死にやわ…←最近ラブコン読み直した影響
 
 
愛花ちゃんが吉野の彼女ってわかったときの真広がふぇっほぉぉぉおおおでした!!←
愛花ちゃんと真広って似てるからね
オレとは遊びだったのかな…っとか!オレって愛花の変わりなのかな…っとか考えてんのかと思うとソワソワして明日の提出物がいっこうに進まない!!なんてこった!!ソワソワ
まぁ長くなったんでここらで終わります!
やっぱりみんなカワイイな!!みんな好きだよ!
次の巻で吉野と真広再会するね!
今から待ち遠しいっすあばばばばば
真広の絶対領域(おでこ)がまた見れてよかったです(´∀`///)