テスト3日目です((゜Д゜))
土曜日なのにチクショー!!台風んときの振替チクショー!!

…現国やらかしました!!
記述多過ぎで引きました(^p^)
漢字も全然書けんかったぁぁああああ3つぐらいしか書けんかったぁぁぁあああああ
うらわぁぁぁぁぁぁああああああああ((
普通に半分ぐらい白紙だわ((^-^))
時間たりんよぉぉぉおおお(´;ω;`)
答えけっこうわかってて書く時間ないとかぁぁああああ
敗因→文字数を数えるの遅い
マジ、40字とか何回数えなおすねんwww((^-^))
あれ…今、20やっけ?30やっけ??
おバカ!!!((゜Д゜))
…ちゃんと指折って数えてこれですけど何か((


数学もね…2次関数が範囲とか聞いてなかったわぁぁああああ←
「解なし」なんて答えあんの忘れてたし、X=なんて不等式であるのも忘れてたわ!!
2≦X≦3的なんだけちゃうんか…!!
やーらーかーしーたー((゜Д゜))
数学で取らなきゃ取るとこねぇんだよバーロー!!
文系で英語<数学ってのもどうかと思うが((^-^))
いやぁ…点数配分どうなのかしら…(-"-;)
部分点とか!<●><●>
sin、cos、tanんとこ間違ってたらどーしましょー(^p^)
既に1個ミス見付けました←
図形得意だろ自分!!来い!!←何が
…関数も得意なんですg((
まぁ所詮ノー勉さ(´_ゝ`)
私はもう知らん!!
うーん…65点はください((゜Д゜))←
てか…頑張ってるうろたんに、あえて勝ちたいです((ひでえ

今回はノー欠点がよかったっす((^-^))
あーあ…(-"-;)