的なノリでちとせとチョコフォンデュしてカラオケ行ったよ!(´∀`)
アウトオブオデンが84点だったよ!微妙だよ!
いやぁーあたかとかが無理になっちゃったらしくてカラオケが導入されてね!
で、文化祭について話まくってたんやけど…
美音的に最大のナゾが、
あんなドマイナーなキリちゃんを誰が買ったかなんよね((^-^))
金爆やで金爆www
書いたの遅かったから印刷できんくて1枚限りプレミアム物やったけど
絶対誰も買わんよなぁ~思ってたらなくなってたwww
持って帰る気まんまんやった(笑)
一応写真あるよ
 
missing sound-110907_180127.jpg
 
カオスwww
なんやねんwスキなトマトはプチトマトてwwwニコ生ネタとか誰がわかんねんwwwww
BUTしかし私の現社のノート
 
missing sound-110912_225926.jpg
 
おおふ((^-^))
表紙いろんな意味で残念すぐるwww
時間なかったからポスカはノートのパクったぜ(`・ω・´)キリッ
まぁそんなこんなで、ちとせもキリショー買われていったとこ見てないらしくナゾで終わった(^p^)
あ、それ私のことだ!買ったよ!って人はコメちょーだい&強制お友達ね!嘘ですごめんなさい
まぁ知ってる人の中で買うとしたら元テニス部後輩のあの子ぐらいかなぁって感じ(-ω-)
 
 
明日から学校とか朝めんどー…
だがキリちゃんマジ天使マジ(゜∀゜)←