昨日と一昨日と文化祭だったよーんw
疲れきって昨日は更新する気が出なかった((^-^))
ライブも1日目はグダったけど2日目は成功しました(´ω`)
よかったよかったww
もう一度言うけど美音は軽音部とあまだれ部の掛け持ちだからね!!
だからこの格好で宣伝してたwww

missing sound-文化祭ミク
ミクです((^-^))
だかしかしあまだれんとこにあと、GUMIとテトとレンと神威とグレルとテニプリの誰か(←)と知らんヤツの人がいましたwww
それから野外で先輩たちマジLOVE1000%踊ったからその格好の人たちもwwwwこれはよかった(´ω`)
ライブ終わってからは友達とマトリョシカでw
missing sound-110910_155043.jpg
真顔は笑うところやで!ネタやで!撮影はうろたん(´ω`)
ってことで美音が作りました!ドヤァ!!
クオリティ高くなってビックリしたわ!\うぜぇ!/
てかね、めっちゃ言いたかったのはこれなんよ!!あのね!
美音の学校って何故かイベント事で賞取ったら賞状もらってから一発芸しなアカンのよー
んでね………チューしてた…
男同士で…!!!<●><●>カッ
お笑いでよくある、どつきあいしてからチューするアレでww
普通におもしろかったけど、うろたんと二人でガッタンなったわ!!
まぁその他もろもろ書きたいことあるけど長くなりすぎるんで落書きでまとめま!









せっかくなんで…
missing sound-110910_114726.jpg
髪の毛わさわさwwwそして靴下wwww