ついに明日は文化祭だおぉぉぉおおおお
楽しみすぎて寝れない((^-^))
特にライブとかライブとかライブとか!←
軽音部以外の人に見せる初ライブだよぉぉぉおおおお(/ω\*)
泉北高校だよ!明日と明後日だよ!来てね!!部誌のクオリティもパネェよ!!\あまだれ/
マジで近くの人、よければどうぞ^^
 
で、前日を全力で楽しみましたキリッ
うろたんとマトリョシカのコスするからチクチク縫ってましたw
うろの野郎はボンドで抜け駆けだぜチクショー!!
美音がGUMIでうろがみくみくだお!
まぁなんやかんやでヤツがウィッグ付けてくれなかったんで私が←
 
missing sound-110908_153457.jpg
 
まぁこのあとすぐにうろたんもやってくれたんやけどね!テラV系だったわ!!
ちなみに当日はウィッグなしなんだぜ!!←
 
何か…男の子たちがおもしろがってウィッグかぶりまくってていい物が見れたよ…ミニスカも見れたよ……
まぁ細かいことは終わってからまとめてww書き出したら止まらんわwww
早く寝な!!
あー…ベースの手入れしないと……(-"-;)