ってなわけでじゅんじゅんおめでとぉ!!
なんやかんややっほいしてたら30日すぎちゃったけれども美音はまだ寝てないから自分は30日のうちに入るんや!ドヤァ!!

ってことで絵あげー

HPBうぱ文字有

いままでの誕生日絵とクオリティ違うとか言っちゃダメ((
まぁそれだけ愛が圧倒的ってことd(((
ほんと生まれてきてくれてありがとう!!
じゅんじゅんのおかげで私のライフは薔薇色ライフだわんww
今日は研二とラヴラヴしてるんだねわかります!!
てかツートンじゃないじゅんじゅん久しぶりに描いたわww
キリショーが金髪になったから次はじゅんくんがツートンに戻ればいいと思うよ!!
じゅんくんほどシナモン似合う子いないと思いま!!
言いたいことズラズラ打ってるだけやから何が言いたいんかよくわからん文だわ^p^
とにかくおめでとう!!愛してるわー!!キスミー!!

で、そんなこんなでやっほいしてたヤツの一部(読めるマシな)ヤツを…
当たり前だけどだるうぱですよ((


missing sound-HPBうぱ4コマ


何がプレゼントかは想像にお任せしますよwうふww


需要はないと思うけど一応自己満で文字なしもあp


missing sound-HPBうぱ文字無


でわ、美音これから寝ま!


うぱー