美音さん久しぶりに夢をみました

おもしろかったから起きた瞬間メモしといた!さすが!!

なぜかキャンさんとキリショーがイチャコラしてた((

翔さんワンピース着てたよ((^-^))

豊さん片膝立てて座ってて、その横にぴとーって三角座りで翔さん座ってた(/ω\*)

「これからも俺のために歌って欲しい」「うん…///」みたいな会話だった<●><●>

恥ずかし…!聞いてるほうが照れるわ…!!

まぁ夢だし美音が考えてることなんだと思うけど!←

けど美音はドSなゆたたが好きよ!!

てか問題は翔さんの服装よ!!

翔さんのワンピース、美音が最近買ったばっかりの美音すらまだ着たことないヤツだったよ(爆)

こんなの!



missing sound-夢キリショー


手抜きだからクオリティーは気にしないでぇぇぇぇええええええ

だいたいがわかればおkだから!←

何か見たことあるワンピやなーと思ってクローゼット開けたらこれだよwww


そしてこのワンピ、私の好きな右側な人で!番似合うの翔さんだったわ((^-^))←

蓮あんまり似合わないし、ロクサスもあんまりだし…まぁエドはありかな!←←

まぁそんなこんなで、自分ナイス!!!

今日もなんかみたい!!((