橋本満喫サイクリングコース◎上級コース  | ミニベロ・イーバイクっていいね ソウソウ気分。

ミニベロ・イーバイクっていいね ソウソウ気分。

E-bike・ミニベロで、オシャレにライド。旅行大好き、時々発信★

京猫です。

橋本満喫サイクリング◎上級コース 

-----------------

◎上級コース 総距離:33km 獲得標高:736m
ヒルクライム好きのためのコース♪
E-Bikeがオススメ☆
最後まで足をつかずに登れるか!?

 

■サイクリスト平野由香里さん監修だそうです。

ワタクシ E-Bikeだもの、早速行ってみました。

本日はGO3ヘルメットに装着。GOOD!

 

■今回は無事撮影できました。😊

こちら2分動画、覗いてみてください。

※後半の声は倍速でございます。

 

-------------------

■九度山駅を通り、紀の川フルーツラインを走ります。

信号もなく景色がよく気持ちよすぎる道路です~。

 

くにぎ広場 に立ち寄りました。

あっ、なななちゃんのサイクルラック

 

■ここでみつけた「はたごんぼ」

ワタクシの腕くらいの太さのごぼうです。

 

■ん~、ごぼう入りお寿司食べたい!

でもランチは(ジャヤカフェ)行きたい。

ごぼうコロッケだけにしておきましょう。

我慢できずに、お寿司食べてしまいました。

うまっ!

 

■このコースは高野山道黒河道があったり

いいタイミングで急な坂道が現れて、最高に楽しいコースでした。

■帰りにグラタンカフェに寄ってみたけど定休日。

でも、和歌山県って、いつ訪れてもナイスです!😊

 

※ざぶとん1枚→だぶとん1枚 って書いてありました。

和歌山ならではかな。😊

---------------

↓下記クリックでランキング応援してもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村

-----------