バイクラックのあるパン屋さん | ミニベロ・イーバイクっていいね ソウソウ気分。

ミニベロ・イーバイクっていいね ソウソウ気分。

E-bike・ミニベロで、オシャレにライド。旅行大好き、時々発信★

オッドアイ猫京猫です。

 

まだまだ暑さが残る毎日ですね。

先日、こんな記事を読み早速行ってみました。

 

「流れ橋から、おいしいパン屋さん」食パン

バイクラックがあるらしい。

パリで腕を磨いたシェフが、本格的な自然酵母のパンを提供されてます。

これは期待できそうです。ウインク

 

京都と大阪の間の大山崎町です。

天王山の上り口近く

少し坂をあがった場所の静かな住宅街の中にありました。

 

あらまあ、オシャレだこと。

 

イートインスペースが室内・室外にあり、美味しいモーニングを。

★他にも種類豊富

★オレンジショコラ、美味すぎ~

朝7:30から営業しているのもいいですね。

(オシャレなパン屋さん、10時開店が多くって)

 

帰りは、店主さん?が

ヘルメット持参の私に、「お気をつけて~」と。

この優しい一言がたまりません。

 

また、寄せてもらいます!

 

※パヴェナチュールってどういう意味?

フランス語の石畳からきてるようです。(NET情報)

-------

↓下記クリックでランキング応援してもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村

-----------