こんな偶然ってある?(沖縄・与那国) | ミニベロ・イーバイクっていいね ソウソウ気分。

ミニベロ・イーバイクっていいね ソウソウ気分。

E-bike・ミニベロで、オシャレにライド。旅行大好き、時々発信★

京猫です。(沖縄・与那国)旅のおまけです。

---------------

みなさまご存じ『NHK-BS こころ旅』

昨日からワタクシの走った道、見た景色そのまんまが放映されていてびっくり仰天!!

こんな偶然、感動が蘇りなんだか嬉しいです。👸

------------

■それから・・

がんじゅう駅でNバスの写真をパチリ!!

---------------

うまく撮影できず

お蔵入りの写真かと思いきや!!

ナンバープレート ワタクシの誕生日じゃないですか~。

誕生日ライド中にこんな偶然があったなんて。

貴重な一枚となりました。👸👸

--------------------------

おまけ。THE 沖縄

---------------------------

■掲載できなかった沖縄を感じた写真です。

---------------------------

守り神シーサー(口が開いている方がオス、閉じている方がメス)

沖縄最北端にそびえたつ祖国復帰闘争碑

辺戸岬の夕日

沖縄ならではの、花ブロック

種類豊富、日差しを和らげ、影を作って風を通します。

自動販売機(沖縄バヤリース

バナナの木とハイビスカス

 

沖縄でよく見かけました。

これ何かご存知の方教えてください。

与那国島の海

与那国タバル川のマングローブ

与那国日本最西端のスーパー

 

最後まで読んでくれてありがとう。

 

    にほんブログ村 自転車ブログへ

 

 

        ↑↑

★ぽちっとランキング応援してもらえたら、とても嬉しいです。 

  ↓↓

にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村

 

たくさんの自転車記事見てね!